[記事表示に戻る]

◇-RZ60のマザボ交換記事が・・・-通りすがり(3月1日 22時21分)No.13042
 ┗Re:RZ60のマザボ交換記事が・・・-Taki Batson(3月13日 01時19分)No.13044


トップに戻る

13042RZ60のマザボ交換記事が・・・
投稿日 3月1日 22時21分 投稿者 通りすがり

今月号のWinPC(4月号)に載ってるね。
電源とか特殊ですげー大変そうだけど、P96〜99の4ページで紹介されてるから、
RZ系ユーザーで興味のある人はどうぞ。

最近活気無いので燃料投下
トップに戻る

13044Re:RZ60のマザボ交換記事が・・・
投稿日 3月13日 01時19分 投稿者 Taki Batson
記事番号13042へのコメント

通りすがりさんは No.13042「RZ60のマザボ交換記事が・・・」で書きました。
>今月号のWinPC(4月号)に載ってるね。
>電源とか特殊ですげー大変そうだけど、P96〜99の4ページで紹介されてるから、
>RZ系ユーザーで興味のある人はどうぞ。
>
>最近活気無いので燃料投下

わては、マザーボード以外は全て交換しましたが、やはり電源が手強い。
鎌力MP3を入れましたが、大変でした。

肝心のマザボは、まだテレビキャプチャーやら、iLinkやらを使いますので、
交換していません。それよりも、最近グラボをパフェーリアに交換したの
ですが、その美しさに完動しております。3Dゲームをやらないわてには、
最近のグラボは不要でありんす。交換してから、写真を見てみると、
こんなに美しかったのかと、驚いております。ゲームをやらない人には
絶対にお勧めです。MATROX、腐っても鯛 ですねー。

では、



YAN's Multi BBS v3.0