[記事表示に戻る]

◇-RA61のビデオカード交換-タケ(10月29日 00時53分)No.12958
 ┗Re:RA61のビデオカード交換-ライ(11月6日 01時46分)No.12963


トップに戻る

12958RA61のビデオカード交換
投稿日 10月29日 00時53分 投稿者 タケ

始めまして。私はVGC−RA61を使っていますが、ビデオカードをRADEONの2600系か、それ以前のX
1950PROなどのミドル、ハイクラスに交換したいのですが何かおすすめはありますか?
また、補助電源が必要なカードは電源の出力的に使用できるのでしょうか?
色々調べて見ましたが、はっきりとは分からなかったのでどなたかアドバイスをお願い致します。
スペックは、Pen4 3.6G ビデオカードRADEONX600XT(128MB)電源出力は…良く分かりませ
んが、電源本体に 364.7MAX  12V 12A とか書かれていました。(一部抜粋です。)
トップに戻る

12963Re:RA61のビデオカード交換
投稿日 11月6日 01時46分 投稿者 ライ
記事番号12958へのコメント

参考になるか分かりませんが

自分はVGC-RA51でx1650proを使ってますが問題ありません
自分もビデオカードを変える時にx1950proにするか悩んだんですがx1950proの推奨が12Vが30A以上だという話
を聞きX1650proにする事にしました
HD2600シリーズに関しては詳しく知らないので何ともいえません

VGC-RAシリーズは電源を変ようとするにはケースから変えないといけないので不便ですよね〜


YAN's Multi BBS v3.0