[記事表示に戻る]

◇-RM95SにBDR203-ヨドバシ(1月17日 13時11分)No.11914
 ┗Re:RM95SにBDR203-YAN(1月27日 10時39分)No.11916
  ┗Re:RM95SにBDR203-ヨドバシ(1月31日 21時23分)No.11922
   ┗Re:RM95SにBDR203-YAN(2月13日 07時57分)No.11926


トップに戻る

11914RM95SにBDR203
投稿日 1月17日 13時11分 投稿者 ヨドバシ

RM95Sに、パイオニアの新しいブルーレイドライブ(バルク)BDR203を、USBで接続し、ステーションT
Vで録画したハイビジョン番組の、ブルーレイディスクへのダビングを試したら成功しました(買ったばかりなのでV
1でした)。
トップに戻る

11916Re:RM95SにBDR203
投稿日 1月27日 10時39分 投稿者 YAN
記事番号11914へのコメント

お久しぶりです。ヨドバシさん。

>RM95Sに、パイオニアの新しいブルーレイドライブ(バルク)BDR203を、USBで接続し、ステーションT
>Vで録画したハイビジョン番組の、ブルーレイディスクへのダビングを試したら成功しました(買ったばかりなのでV
>1でした)。

 V1で使えればOKですね。入替しないのですか?
トップに戻る

11922Re:RM95SにBDR203
投稿日 1月31日 21時23分 投稿者 ヨドバシ
記事番号11916へのコメント

YANさんは No.11916「Re:RM95SにBDR203」で書きました。
>お久しぶりです。ヨドバシさん。
>
>>RM95Sに、パイオニアの新しいブルーレイドライブ(バルク)BDR203を、USBで接続し、ステーションT
>>Vで録画したハイビジョン番組の、ブルーレイディスクへのダビングを試したら成功しました(買ったばかりなのでV
>>1でした)。
>
> V1で使えればOKですね。入替しないのですか?

入れ替えしました。色が黒なので、見栄えが良いです。
V1を維持したいので、ブルーレイディスクは他のドライブと混ぜないで、BDR203とPS3の間で使いまわして使っていこうと
思います。
トップに戻る

11926Re:RM95SにBDR203
投稿日 2月13日 07時57分 投稿者 YAN
記事番号11922へのコメント

 こんにちは、ヨドバシさん。

>入れ替えしました。色が黒なので、見栄えが良いです。
>V1を維持したいので、ブルーレイディスクは他のドライブと混ぜないで、BDR203とPS3の間で使いまわして使っていこうと
>思います。

 ですよね。Pioneerは、今後どうなるかわからないようですので(FREE掲示板)最後のドライブになるかも?ですね。
 ところで、ほとんど意味もなく(笑)QX9650を買ってしましました。RM95はBIOSの関係でE0ステッピングの現行品は
スタンバイなどに不具合が出るので、C0/C1ということになりますが、Q9650はE0しかありません。現状E8500なので、
シングルスレッド能力を考慮すると3GHzくらい欲しかったのでQX9650を買ってしましました。週末にでも交換します。


YAN's Multi BBS v3.0