[記事表示に戻る]

◇-本体カバーの開け方-たか(3月27日 10時28分)No.11860
 ┗Re:本体カバーの開け方-Rickys(3月27日 17時36分)No.11861
  ┗Re:本体カバーの開け方-たか(3月28日 08時56分)No.11862


トップに戻る

11860本体カバーの開け方
投稿日 3月27日 10時28分 投稿者 たか

教えて下さい!!

VaioのPCV-LX56/BPを使っています。
メモリの増設をしようと思うのですが・・・本体カバーの外し方がわかりません。
取説もなく、困っています。

どなたか、お解りの方教えていただけないでしょうか。

初歩的な事で、申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
トップに戻る

11861Re:本体カバーの開け方
投稿日 3月27日 17時36分 投稿者 Rickys
記事番号11860へのコメント

このモデルは取扱説明書ダウンロードサービスが提供されていないのですね。

このシリーズを入手し、HDDの換装などをしたことがあります。

この筐体は、スタンドを取り外し、背面にあるネジを外したら、電源部にある
リリースレバー(T字型のハンドル)がありますので、筐体部分を押さえながら
背面方向に引き抜くように取り出すことが出来ます。

ちょうど、箱から箱を取り出すようなイメージです。

一般的なPCとは開け方が異なっていますが、難しくはありませんので試して
みてください。
トップに戻る

11862Re:本体カバーの開け方
投稿日 3月28日 08時56分 投稿者 たか
記事番号11861へのコメント

Rickysさま

おはようございます。
さっそくのRESありがとうございました!!
カバーも開き、メモリ増設できました。

本当にありがとうございましたm(__)m


YAN's Multi BBS v3.0