[記事表示に戻る]

◇-RX62Kで、YUZU ENX-17を使えませんか?-けん@RX62K(12月22日 09時29分)No.11839
 ┗Re:RX62Kで、YUZU ENX-17を使えませんか?-honesty(12月25日 23時03分)No.11840
  ┗Re:RX62Kで、YUZU ENX-17を使えませんか?-けん@RX62K(12月26日 02時40分)No.11841


トップに戻る

11839RX62Kで、YUZU ENX-17を使えませんか?
投稿日 12月22日 09時29分 投稿者 けん@RX62K

RX62Kについての質問です。

オークションで、YUZU ENX-17を入手してみたのですが、
うまく使えません。
ドライバを入れると、ハード的には認識しているようなのですが、
今度は、GigaPocket(Ver.4.5ないし4.6)が立ち上がりません。
smbeのエラー?の様なメッセージが出ます。

元から付いてたエンコーダーボードでは、
Gigapocketでテレビがグレーのまま映らなくなったので、
入れ替え、その際にはより性能の良いENX-17を…と思ったのですが、
そんなに簡単な事ではないのですね。

GigaPocket5.0以降を入れようにも、RX62Kではインストール出来ないようです。

皆さんの、過去の書き込みを辿って見たのですが、
理解に乏しく、どう対処したらよいかが解りません。

大変恐縮ですが、予期アドバイスをお願い申し上げます。

トップに戻る

11840Re:RX62Kで、YUZU ENX-17を使えませんか?
投稿日 12月25日 23時03分 投稿者 honesty
記事番号11839へのコメント

あれ?RX62ってENX-17が初めから付いている筈ですが。
うちのRX51はENX-17がついてますけど・・・

ENX-18の間違いですかね。



トップに戻る

11841Re:RX62Kで、YUZU ENX-17を使えませんか?
投稿日 12月26日 02時40分 投稿者 けん@RX62K
記事番号11840へのコメント

honestyさんは No.11840「Re:RX62Kで、YUZU ENX-17を使えませんか?」で書きました。
>あれ?RX62ってENX-17が初めから付いている筈ですが。
>うちのRX51はENX-17がついてますけど・・・
>
>ENX-18の間違いですかね。
>



honestyさん、書き込みありがとうございました。

ご指摘のとおり、ENX-17は間違いで、聞きたいのはENX-18の件でした。

改めて、皆様方からの良きアドバイスをお願いします。


YAN's Multi BBS v3.0