[記事表示に戻る]

◇-Gigaの5.6.02アップデート-ひろ(3月13日 17時08分)No.1379
 ┗Re:Gigaの5.6.02アップデート-是太郎(3月31日 23時31分)No.1381
  ┗Re:Gigaの5.6.02アップデート-ひろ(4月2日 20時52分)No.1382


トップに戻る

1379Gigaの5.6.02アップデート
投稿日 3月13日 17時08分 投稿者 ひろ

いつも大変参考にさせて頂いております。
こちらのサイトの情報を参考に、私も自作機+ENX-18で
GigaPocketを楽しんでおります。

最近になって、「VaioMedia2.6」を4.1にアップデートしようと思い、
アップデートするとGigaPocketのバージョンが古いと怒られました。
そこで、「GigaPocket5.6.01」を「5.6.02」にアップデートすると
5.6.02のアップデート失敗し、また、GigaPocketも削除されてしまいました。

再度、GigaPocketをインストールすると使えるのですが、
VaioMedia4.1にしたいので是非お知恵をお貸しください!

以下、私の環境です。

OS :WindowsXP SP2
M/B:MSI 865GM3-FIS
CPU:Pentium4 3.0E GHz(Prescott)
MEM:PC3200 512MB×1
GPU:XIAi9600XT-DDV128LP
VCC:ENX-18
HDD:SATA200GB

ちなみにVaioソフトはRZ75用です。
また、アップデート時にはVaioMedia Server、IRCommanderは
終了しています。

よろしくお願いします。
トップに戻る

1381Re:Gigaの5.6.02アップデート
投稿日 3月31日 23時31分 投稿者 是太郎
記事番号1379へのコメント

>再度、GigaPocketをインストールすると使えるのですが、
>VaioMedia4.1にしたいので是非お知恵をお貸しください!
同じく挑戦してみましたが、5.6.02がネックでインストール無理でした。
でもVaioMedia4.1は入れることは可能です。

GigapocketをアンインストールしてVaioMediaのアップデート
をするとたぶん通ると思います、そしてGigaPocketも再インストール。
これで多分ですがTVも見れますし、録画ファイルも見れると思います。

ただ、途中何していたのかよく覚えていないので、駄目かもしれないですが。。。
トップに戻る

1382Re:Gigaの5.6.02アップデート
投稿日 4月2日 20時52分 投稿者 ひろ
記事番号1381へのコメント

是太郎さんご返信ありがとうございます。

これから早速試してみたいと思います。

結果は後ほどご報告させていただきます。


YAN's Multi BBS v3.0