[記事表示に戻る]

◇-GA-81G1000MK-RX72K(3月7日 13時29分)No.1176
 ┣Re:GA-81G1000MK訂正-RX72K(3月7日 13時32分)No.1177
 ┃┗Re:GA-81G1000MK訂正-輪(3月8日 10時02分)No.1178
 ┗Re:GA-81G1000MK-YAN(3月11日 09時06分)No.1184
  ┗Re:GA-81G1000MK-RX72K(3月13日 10時39分)No.1187


トップに戻る

1176GA-81G1000MK
投稿日 3月7日 13時29分 投稿者 RX72K

 過去ログをみてGA-81G1000MKのDMIを
sysytemの
1 - Manufacture Name : Sony Corporation
2 - Product Name : PCV-RX72K
OEMストリングス
3 - Serial Number : XXXXXXXXX - XXXXXXX
を書き換えましたがリカバリーではねられるので
baseboardを
ASUSTeKのP4T-Mとしましたが
リカバリーではねられます
ほかに何か書き換える必要があるのでしょうか
ちなみにbiosはFEのrev1.0です
よろしくお願いします。
トップに戻る

1177Re:GA-81G1000MK訂正
投稿日 3月7日 13時32分 投稿者 RX72K
記事番号1176へのコメント

OEMストリングスはJPBL-XXXXXXです
トップに戻る

1178Re:GA-81G1000MK訂正
投稿日 3月8日 10時02分 投稿者 輪
記事番号1177へのコメント

よけいなお世話ですが、チップセットが違うのでまともに動かないと思います。
トップに戻る

1184Re:GA-81G1000MK
投稿日 3月11日 09時06分 投稿者 YAN
記事番号1176へのコメント

 こんにちは、RX72Kさん。

>リカバリーではねられます
>ほかに何か書き換える必要があるのでしょうか
>ちなみにbiosはFEのrev1.0です

 それだけだと、確かに、install4.exeが動きませんね。
すでに、RESがついていますが、マザー交換の際にはリカバリはやめた方がよいですよ。
RX63で、現在検証中ですが、実験でやってみたのですが、まったくだめです。
ちょっと強引な方法で(^_^;)動作もさせてみましたが、S3やGiga関係が不安定で使い物に
なりませんでした。
 で、結局別途Xpの新規インストールから始めています。

 どうしてもというなら、元のマザーに戻してリカバリ、リカバリ完了させてから
そのHDDを使用してマザーを交換しては?Win2000だから、動くかも(^_^;)しれませんね。
トップに戻る

1187Re:GA-81G1000MK
投稿日 3月13日 10時39分 投稿者 RX72K
記事番号1184へのコメント

輪さんYANさんありがとうございました
自分の知識不足を認識して
MBを使っていこうと思います


YAN's Multi BBS v3.0