[記事表示に戻る]

◇-RX51マザーをRX53に載せ変え-RX FAN(3月3日 00時53分)No.1151
 ┗Re:RX51マザーをRX53に載せ変え-輪(3月3日 09時11分)No.1152
  ┗Re:RX51マザーをRX53に載せ変え-RX FAN(3月3日 11時04分)No.1153
   ┗Re:RX51マザーをRX53に載せ変え-YAN(3月3日 11時42分)No.1155


トップに戻る

1151RX51マザーをRX53に載せ変え
投稿日 3月3日 00時53分 投稿者 RX FAN

RX51を使っています。P3 866MHz+WinMeでは、少々速度に不満があったので、RX53の
マザーをリカバリ付きで、購入しました。当然マザー入れ替え後、リカバリするのですが、これは違法に当た
るのでしょうか?RX53リカバリ+WinXPライセンス小冊子も正しく入手しています。
もし、問題無さそうでしたら、いつもお世話になっているみなさんに、情報として、その改造顛末を掲載させ
ていただきたいと思っています。
トップに戻る

1152Re:RX51マザーをRX53に載せ変え
投稿日 3月3日 09時11分 投稿者 輪
記事番号1151へのコメント

OSの譲渡は、かなり面倒な手続きが必要だったと思います。
でも、個人的には良いんじゃないかと思います。

ちなみに、本当の正解が知りたいならSonyまたはマイクロソフトに聞きましょう。
ここで聞いても○○だと思うですから。

こういう事例に詳しい法律家の人がいれば、
過去の事例からアドバイスが貰えるかもしれませんが・・・・
トップに戻る

1153Re:RX51マザーをRX53に載せ変え
投稿日 3月3日 11時04分 投稿者 RX FAN
記事番号1152へのコメント

輪さん、ありがとうございます。
確かにグレーな部分ですね。
今回はDMI書き換えも不要で、正しいリカバリを使用しているので、
白に近いのかなと思うことにします。
トップに戻る

1155Re:RX51マザーをRX53に載せ変え
投稿日 3月3日 11時42分 投稿者 YAN
記事番号1153へのコメント

 こんににち、RX FANさん。

>今回はDMI書き換えも不要で、正しいリカバリを使用しているので、
>白に近いのかなと思うことにします。

 個人的には、報告は良いのでは?と思います。掲示板は情報で成り立つ物ですから(笑)



YAN's Multi BBS v3.0