[記事表示に戻る]

◇-GA-8IDX3-tatsuya(2月19日 18時44分)No.1132
 ┗Re:自己レスです-tatsuya(2月26日 21時29分)No.1139


トップに戻る

1132GA-8IDX3
投稿日 2月19日 18時44分 投稿者 tatsuya

 今回RX72KのMB交換を考えており
とりあえずGA-8IDX3を練習台として
DMIの書き換えをしてみました。
システムリカバリーの1枚目2枚目まではインストールできたのですが
再起動後のアプリケーションリカバリーが
インストールできません。
システムリカバリーの3枚目のSony Shared Libraryをインストールしても
だめでした。
1枚目2枚目のインストールが終わった時点で
Dドライブはフォーマットもされていませんでした。
ENX-17は刺さないでリカバリーをしたためでしょうか
原因がおわかりの方とか情報いただけたらと思います。
よろしくお願いします。
トップに戻る

1139Re:自己レスです
投稿日 2月26日 21時29分 投稿者 tatsuya
記事番号1132へのコメント

自己レスです
GA-8IDX3をP4T-Mと思わせることで
上手くリカバリーできました
サプリメントCDによるXPへのアップグレードも
無事終わりました
早速GA-81G1000MKへの換装を試みてみます
皆さんはVAIOのケースそのままで
換装しているのでしょうか?
バックパネルとか加工してるのですか?


YAN's Multi BBS v3.0