[記事表示に戻る]

◇-RA73にELSA-箱の中には、埃が(9月2日 11時59分)No.1136
 ┗Re:RA73にELSA-YAN(9月2日 22時38分)No.1137
  ┗Re:RA73にELSA-箱の中には、埃が(9月4日 10時11分)No.1138


トップに戻る

1136RA73にELSA
投稿日 9月2日 11時59分 投稿者 箱の中には、埃が

地デジ、ブルーレイに対応する為に、RA73のグラフィックボード強化を考え、情報収集の結果、こちらのブロ
グにたどり着きました。
ELSAの9600GTを以前使用していらした様ですが、挿すだけで問題なく動くのでしょうか?私は、ELSAの998GT
SP 512MBを考えているのですが、何か問題が有りそうで躊躇してます。不具合等情報をお持ちでしたら宜しく
お願いします。
トップに戻る

1137Re:RA73にELSA
投稿日 9月2日 22時38分 投稿者 YAN
記事番号1136へのコメント

こんばんは、箱の中には、埃がさん。


>地デジ、ブルーレイに対応する為に、RA73のグラフィックボード強化を考え、情報収集の結果、こちらのブロ
>グにたどり着きました。
>ELSAの9600GTを以前使用していらした様ですが、挿すだけで問題なく動くのでしょうか?私は、ELSAの998GT
>SP 512MBを考えているのですが、何か問題が有りそうで躊躇してます。不具合等情報をお持ちでしたら宜しく
>お願いします。

 ELSAの省電力でない9600GTがRA73で動いていましたので、省電力版の9800GTなら大丈夫だと思いますよ。
ワット的にもボードの長さ的にも大丈夫だと思います。
トップに戻る

1138Re:RA73にELSA
投稿日 9月4日 10時11分 投稿者 箱の中には、埃が
記事番号1137へのコメント

YANさんは No.1137「Re:RA73にELSA」で書きました。
>こんばんは、箱の中には、埃がさん。
>
>
>>地デジ、ブルーレイに対応する為に、RA73のグラフィックボード強化を考え、情報収集の結果、こちらのブロ
>>グにたどり着きました。
>>ELSAの9600GTを以前使用していらした様ですが、挿すだけで問題なく動くのでしょうか?私は、ELSAの998GT
>>SP 512MBを考えているのですが、何か問題が有りそうで躊躇してます。不具合等情報をお持ちでしたら宜しく
>>お願いします。
>
> ELSAの省電力でない9600GTがRA73で動いていましたので、省電力版の9800GTなら大丈夫だと思いますよ。
>ワット的にもボードの長さ的にも大丈夫だと思います。
>
ご返答, 有難うございます。計画を実行してみます。


YAN's Multi BBS v3.0