[記事表示に戻る]

◇-911新ファーム?-KN(12月1日 13時26分)No.882
 ┗Re:911新ファーム?-achan(1月5日 11時24分)No.885
  ┗Re:911新ファーム?-KN(1月6日 19時22分)No.886


トップに戻る

882911新ファーム?
投稿日 12月1日 13時26分 投稿者 KN

ここのOxford911ファームは一応新しいのですかね?

http://www.byteccusa.com/drive.htm
http://www.byteccusa.com/download/make1394-faster.zip


日付は20030722となっているんですが?

トップに戻る

885Re:911新ファーム?
投稿日 1月5日 11時24分 投稿者 achan
記事番号882へのコメント

KNさんは No.882「911新ファーム?」で書きました。
>ここのOxford911ファームは一応新しいのですかね?

新しいようです、2chでもそういわれていましたが、私のところで1つ
問題がありました。

160G 2本(M & S) つないでいるケースで、ファームをアップしたら
Slave設定してあるのに、認識しない様子でした。

とりあえず古いのに戻しています。

(上げた当初は大丈夫だったような気もするので、そのうちまた
テストしてみますが。)

HDはSumsungですが。
トップに戻る

886Re:911新ファーム?
投稿日 1月6日 19時22分 投稿者 KN
記事番号885へのコメント

>新しいようです、2chでもそういわれていましたが、私のところで1つ
>問題がありました。
そうでしたか、やはり問題はそれなりに有る様ですね?

>
>160G 2本(M & S) つないでいるケースで、ファームをアップしたら
>Slave設定してあるのに、認識しない様子でした。
>
ウチはシングル接続の状態でSeagate160GBで接続していましたんで
問題ないか〜としていましたが

>とりあえず古いのに戻しています。
それぞれ状況で選びそうですね



YAN's Multi BBS v3.0